
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

っといきなりですが・・・

更新遅れてすいませーんm(._.)m ゴメン

まぁいろいろとありまして

友にcso誘われて ・・・

浮気してましたすいません

といっても書くことないんですが。。。

一応

まず・・・DBをつくろうかなーとおもい

レジェンドブラッドダガーに40%を一枚70%三枚60%三枚はってみた!

=結果=

なんかss載せれないので

見事!七連しちゃいました ☆彡


なんかssアップロード時間かかる・・・・

じゃあね

ノシ



ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

帰ってきました!

順位はダメだったけどなんとか交渉によって一日三時間できることになりました!

そのかわり一日二時間勉強ってのは内緒。

ぶろぐにはかいてなかったですが、バトメ146Lvなりました!

DBつくる予定です!

またこれからもおねがいしますねー

やぁやぁまだpcはできますぉ

やぁー

テスト終わりました

発表まで一応できます

できはわかりませんww

っとここで一時間15分かけて作り上げたサムネを!

一応いっときますが 僕はこういうの初めてなのでこんなにかかったのですぞ。ww

15221445.jpg

どーでしょうか??

一応スカ友のひとには好評ですかね

初めてにしてはいいかな・

それでは!

テストの結果が楽しみです

ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

ごめんねー

只今テスト習週間中であります!
もしかしたらのもしかするとpc使えなくなるかもしれません
そのときはごめんなさいです;;
一応いっておきますね
今まできてくださったかた
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
また会えることを心から祈っています。
それでは
さよーなら。

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

薔薇です☆

さすがE2♪LVあがるの凄まじいですww

Maple111106_134231_convert_20111112185046.jpg

Maple111106_141901_convert_20111112185143.jpg

Maple111106_210351_convert_20111112185215.jpg

Maple111110_203706_convert_20111112185239.jpg

Maple111110_214746_convert_20111112185302.jpg

137LVっ!!

AダークオーラもMAXになり火力向上中でこざいます!

最近は課金あまりしてないんで装備はあんまかわりまてーん

まぁ火力なんて普通がわかんないしきにしまてーん

あとですねー

ついに

626164623.png


後ろに薄い女神が!

魅力が65LVになりましたとさ

これいすに座るときえちゃうんですよね;;

悲しい・・・

11265666.png

ぁそうだ

ギルドのりぷとん ついに

心姫女さんが180LV到達しましたねっ!

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

では

ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆

プロフィール

聖なる紙

Author:聖なる紙
蒼天です!
主にメイプルやリアのことなど書いていきます
メイン バトメ 145LV
サブ  投げ  125LV
②サブ メルセデス 83LV
③サブ キャノンシューター 70LV
④サブ フレイムウィザード 72LV

その他いろいろー

(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

闇夜のメイプル疾走記

ふうのメイプル日記

\(^o^)/

瑠×果ぽんだらけ

あおぞらにっき。
アクセス数☆
ブログランキング
クリックしていただければ光栄です

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
